千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2014.03.09 あんこうツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 2014年あんこうツーリングレポート
企画:さいとー

【参加メンバー】(4名/敬称略)
 さいとー・かん・はじめ・ノリ

【ゲスト参加】(1名/敬称略)
 ネコタ


他人からよく「理屈っぽい」と言われるんですが、理屈というのは関係性を明確にし、つながりの中で結論づけること、つまりは論理的であるということになるわけです。

確かに俺は如何なることにも帰納法的な思考で対応するよう心がけているため、短絡的な思考の方達からすると、それが理屈っぽいと映るのかもしれません。

ですが物事を論理的に考えないということは、動物のように感情で動くということに他なりません。

俺はそういった馬鹿な獣とは違うので、お腹が痛くてウンコ漏れそうな時でも、まずはその原因を追求するために深く思索して論理的思考でウンコ漏らします(マテ



(守谷SA)

時期物を食べますかねということであんこう鍋をいただきに大洗へ。

この日は撮影班がいなかったため、画像がほとんど無く、しかも2ヶ月以上も前のため、ほとんど記憶に残っておりません・・・・。

激込みの中を温泉に入り、あんこう鍋を食べた・・・・それぐらいしか記憶に(苦笑)



(潮騒の湯)


(潮騒の湯


(潮騒の湯)

何年か前に来た時より食事のグレードが下がってるような気がしないでもないんですが、味の方は悪くなかったです。

ただちょっと込みすぎでね・・・食事するまでに相当待たされました。

まぁ、また来年ってことで。



以上


バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net