千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2013.05.03 BikeJIN春祭りレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 2013年 BikeJIN春祭りレポート
企画:エイ出版社

【参加メンバー】(4名/敬称略)
 さいとー・ハヤカワ・オカ・ゴトー

【ゲスト参加】(2名)
 おーちゃん、こうさん


BikeJINというバイク雑誌を出版しているエイ出版社主催のイベントに行ってきました。

その名も「BikeJIN春祭り」



(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

なんかもう、とにかくヒトヒトヒトヒトヒトって感じで、ちゃんと数えてないので概算ですが、たぶん3億人ぐらい来てたと思います(マテ



(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)


(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)


(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)


(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

いろんなメーカーがブース出店してたんですけど、別にたいして安くないし、なんか目新しい物がある訳じゃないし、すこぶる微妙でした。

試乗会とかもやってましたが、ヒトが多すぎて試乗待ち行列→定員オーバーで受付終了みたいな。



(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

ロックンライダーの末飛登がなんか喋ってましたけど、特に興味がなかったので写真だけ撮ってスルー。



(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

おーちゃんが手作りケーキを持ってきてくれました。

この日、おーちゃんは遅刻した上に場所を間違えたため、みんなで迎えに行くというハプニングがあったんですが、笑顔で「ケーキどうぞ」と勧め、皆がケーキを口に入れると、「これで朝の件はチャラだ...」と、ほくそ笑んでいました(おぃ

チョコケーキとバナナクルミの2種類を頂きました。おーちゃん、ありがとうございました<(_ _)>


ゴトーさんはご自宅から呼び出しがかかり、途中で離脱しました。



(JAきみつ ジャスポート おびつSS)

昼食を終え、マッカン公園まで走ろうということになり、途中でGSに立ち寄って給油してさぁ出発・・・・って、エンジンがかからない(汗

ケーブル借りてジャンプスタートさせても、1〜2発死んでるようなアイドリング・・・・そしてエンスト。



(JAきみつ ジャスポート おびつSS)

あきらめてレッカー呼びましたが、他県へのツーリングとかじゃなくて良かった・・・・こーゆーこともあるんで、ロードサービスが充実した保険に入っておいた方がいいですね(^^;)


この日は俺だけじゃなく、オカさんも帰りがけにトラブルがあったみたいで、ほんとゴトーさんって酷い人だと思いました(マテ


ハヤカワさん、オカさん、おーちゃん、こうさん、ご迷惑おかけいたしました。この場を借りてお詫びいたします。


以上



バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net