千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2013.01.13 銚子ランチツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 銚子ランチツーリングレポート
企画:さいとー

【参加メンバー】11名/敬称略)
 さいとー・ひぐ・オカ・みはら・あき・YOSHI・ゆう・はじめ
 シロ・うに・ぼっち

【ゲスト参加】(4名)
 しらさん・平田さん・YOSHI嫁さん・ぼっち嫁さん


新年あけましておめでとうございます <(_ _)>

とっくに松とれてんのに、何をいまさらって思った方もいるかと思いますが、なら聞きますけど、あなたは元旦の正確な意味って知ってますか?

「1月1日のことだろ?」とかアホ面して言ってる場合じゃないですよ。元旦ってのは元日(1月1日)の朝とか日の出を意味する言葉ですからね。もし家にあるカレンダーの1月1日のとこに”元旦”って書いてあったら、それは間違いなので、いますぐ引きちぎってドブとかに捨ててやるといいです。

1月の半ば過ぎに「あけましておめでとう」って発言するのと、まったく関係ない話ですけど。



(九十九里有料道路 一宮休憩所)


(九十九里有料道路 一宮休憩所)


(九十九里有料道路 一宮休憩所)

集合場所のマッカン公園には12人が集合し、途中で3名と合流して、当日は計15名の大所帯となりました。

まぁ、地元ということもあり、年始一発目という事もあり、みんなダラけてましたが、特に酷かった3名のうちの一人がYOSHIさん・・・・30分以上遅刻です。集合時間に電話してきて「まだいるでしょ?今から行きます」はダラけすぎw

そして途中で合流したひぐさん・・・・バイク屋にタイヤ交換を頼んだまま車両を引き取りに行かず、翌日お店が営業を開始してからバイクとりに行って参加。前日に通夜参加するのにバタバタしててといってましたが、バタバタでバイク忘れちゃ可哀想だよw

極めつけはゆうさん・・・・・当日は昼食を食べて解散になったんですが、ゆうさんは昼飯の店から参加→そして解散。つまり、一緒にご飯食べただけ・・・・もうツーリング関係ねぇしw

上記3名は罰として、2013年度のツーリング出席率を昨年よりアップさせてくださいね♪



(魚料理 みうら)


(魚料理 みうら)


(魚料理 みうら)


(魚料理 みうら)

目的の店は満席なだけでなく、お客さんが列を作って並んでました。

午後2時にして客が並ぶ店・・・。

こりゃあ相当期待できるなとワクワクして待つこと30分、値段は普通に観光地価格、肝心の味も普通、店内の雰囲気普通、接客態度普通・・・・って、なにこの普通さ。

普通がダメとはいわないけど、こんだけ待たされて、期待値上げといて、普通のオンパレードってありえなくね?

獣魔戦士ヴァリゾンで例えるなら、ステファン卿率いるデスタール軍に捕らえられたゼノンの救出に向かったアトラスが持って行った武器が「α型フェーン銃」みたいな感じですよ・・・・って、この例え全然わかりませんよね。

わからなくて当然ですよ、だって創作した俺にもわかりませんから(マテ

つーか、獣魔戦士ってなんだよ。中二病っぽさ全快ですな。



なんか新年早々テレビとかに出ちゃったみたいで、それで混んでようでした。

まぁ、とにかく「すこぶる普通」のお店だったんで、普通マニアとか以外は行く価値がないです(おぃ



(魚料理 みうらの外)


(魚料理 みうらの外)

飯食って解散・・・・3時ちょいでした。

激っ早でしたが、今後はこんなことありませんので。



以上


みはらさんのツーレポ


バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net