千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2013.02.24 三浦半島ツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 2013年 三浦半島ツーリングレポート
企画:さいとー

【参加メンバー】(6名/敬称略)
 さいとー・ひぐ・ハヤカワ・オカ・みはら・ゴトー

「あなたはSですか?Mですか?」という質問は、サディストかマゾヒストかを尋ねているので、どちらであっても異常な性癖であることに間違いありません。

つまり、Sであると答えても変態だし、Mであると答えても変態だってことです。

しかし、何故かみんな必ず「どちらかっていうと....」と前置きをした上で、自分が変態であることを告白しだすんですよね・・・俺は変態じゃないから、質問されても「どちらでもなく普通です」って答えます。

そりゃ、SとMの意味が「セックスとマスターベーション」だったら、確実にSを選択しますけどね(マテ


当クラブのメンバーは「SabaよりMaguro」好きな人の方が多いので、冬定番の三浦半島へマグロを食べに行ってきました!



(金谷フェリー乗り場)


(金谷フェリー)

前回に続き、またもや滝の口のローソンに集合。
木更津北ICから近くて駐車場も広いので、集合場所には最適です。

アカデミアパークを抜けてR127へ・・・・と行く予定だったんですが、この日は10時台のフェリーが臨時欠航をしたため、9時台のフェリーに乗らなければならなくなり、君津ICから高速で金谷まですっ飛んで行き、なんとか間に合う時間にフェリー乗り場に着けました。



 スライド ショー表示領域


(ポエム三浦海岸駅前店)


(ポエム三浦海岸駅前店)


(ポエム三浦海岸駅前店)

食事の前にポエム三浦海岸駅前店でコーヒーを飲みました。
もうすっかり恒例ですね。

まぁ、俺の中でポエムのジャーマン ローストを超えるコーヒーは存在しないので、ジャーマンが至高のコーヒー・・・高校生の頃から喫茶店巡りを始め、訪れた店はたぶん三桁に達してると思いますが、ポエムのジャーマンが一番好きです。


駅前では桜祭りがやってましたが、肝心の河津桜はまだ2分咲き程度でした。普段は2月の上旬から咲き始め、3月上旬には満開になるんですけどね・・・残念です。



(しぶき亭)


(しぶき亭)


(しぶき亭)

昼食はゲソ揚げを無料で頂けることでも有名な『しぶき亭』で取りました。
このサービスはバイク乗り限定ってところが泣かせます。
そういや珍古会も来てましたが、彼らにもゲソ揚げは出たんでしょうか?

お店の看板の文字が、しぶき亭じゃなくて「う○こ ぶき亭」に見えるのは俺だけでしょうか・・・・。


帰りもフェリー使って帰るオカさんとはここでお別れ。
館山は大変ですね・・・・毎度の事ながら、ツーリング終わった後にソロツーみたいな。



(大黒PA)

16:30前に大黒PAで解散しました。


以上




バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net