千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2013.03.10 常陸牛食べ放題ツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 2013年 常陸牛食べ放題ツーリングレポート
企画:さいとー

【参加メンバー】(4名/敬称略)
 さいとー・ひぐ・ハヤカワ・みはら

【ゲスト参加】(1名)
 しらさん


※今回のツーレポは、ひぐさんが代筆してくれました



(守谷SA)


(守谷SA)

9:30守谷SAに集合、その後のスケジュールとして偕楽園で梅を見てから昼食に焼肉食い放題だったのですが・・・

他のメンバーは昼食の焼肉食い放題の為に朝食を抜いてきたみたいで「梅なんかいいから早く焼肉食いにいこーぜ」と今にも暴れだしそうだったので、予定変更で直接焼肉屋に行く事に。


守谷SAを出て高速を走ってる時はよかったものの、水戸ICを降りたら大渋滞(ヽ´ω`)

確か高速降りてから距離はちょっとしか無かったのですが、1時間くらい渋滞に巻き込まれてました。

あとで知ったのですが、どうやら偕楽園に行く人達で渋滞を作ってたみたいです。



(和牛食堂)

空腹苛立ちメンバーを抑えながらもなんとか焼肉屋に到着!

お店に入ったら注文をする前にとりあえず店員とのジャンケンゲームがありました。

店員に勝った人はアイスを無料で貰えるという事で、みんな本気でジャンケンしましたが・・・結果は全員惨敗でした(´;ω;`)ブワッ

店員強すぎです!きっと負けたらアイス代は給料から引かれるのかもしれません。


和牛の食べ放題だけあってやっぱりうまかったです。

値段もなかなか張ってたのでみんな元取ろうと勢いで食べてましたが、自分は仲間とこういう時間を過ごせるのはプライスレスだと思いました(・∀・)



(守谷SA)

店を出たら小雨が降ってたのでそのまま帰路へ・・・行き程では無いけどそこそこの偕楽園Uターン渋滞の中、雨脚が強くなってきたので合羽を着たのですが、一人持ってきてない人が居ました。

やっぱりツーリングには合羽は必需品ですね。バイク乗りの基本です。次からは持っていきます( ;∀;)


そのあとはまた普通に守谷SAまで戻って解散しました。

ツーリングってよりも水戸まで焼肉食べに行ったって感じでした(;^ω^)


以上


みはらさんのツーレポ


バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net